ブログ一覧

今日の晩御飯☆

 

 




To day's menu♫

今日のご飯はお魚です!

最近寒くなってきましたね

皆さん体調管理に気をつけてくださいね♡

私たちもR-1飲んでがんばります!!

 

2019年10月29日

夕ご飯☆

 




11月になりましたね

ハロウィンは楽しかったですか?

ひらやま荘はイタリアンデーでした!

大家特製ミートソースでしたよ

ひらやま荘のミートソースは本格ミートソースで

大人な味わいです♥

 

そうなんです。うち、本格的なイタリアン料理が食べられる

下宿なんです!(^^)!

 

ぜひご賞味あれ~~~~

2019年11月01日

晩御飯記録☆11月8日



皆さん油淋鶏好きですか??

中華料理はごはんがとてもすすみますよね♡

ひらやま荘はご飯とお味噌汁おかわり自由なんですよ!!

た・だ・し!!お残しはゆるしまへんで~~(笑)


 

2019年11月12日

晩御飯記録☆11月12日




寒い日にはあったかい鍋冷たい身体にしみますよね~

ひらやま荘の冬はお鍋で決まり!!

煮込んでトロトロになった白菜は心も身体も温まります


温かいところをどうぞめしがれ♡


2019年11月13日
» 続きを読む